--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にゃんこ天国
『今日もアラームオンラインです』

「アラームよりマラン島!」

『マラン島??』


2012032601.png

アラーム狩ってる場合じゃねぇ!!





と、言うわけで目指せマラン島!
期間限定でかな?各街に案内人(猫)がいる様子。
2012032602.png
にゃんこ可愛いよにゃんこ(*´・ω・`)


以下、記念撮影

2012032603.png 2012032604.png
入り口。
船乗りっぽいにゃんこ!
これまたいいにゃんこ…じゃない!!
でも可愛いから許す(笑)
2012032605.png 2012032606.png
女の子っぽいコ。博士風なコと変なコ!
風貌も立ち方もなんか怪しい…(笑)
2012032607.png2012032608.png
のび~~~…可愛すぎるっ!冒険してそうなにゃんこ。

2012032609.png
最後はトーマス提督。格好いい!
猫達の定期集会…?是非参加させてください(*´・ω・`)


情報通りのにゃんこ天国でした!
まだ空いてる部屋とかたくさんあったので今後のアップデートに期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/987-f833bcd9
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
