--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2日目
アサシン作り直し2日目
昨日はjob28まで一気に上がりましたが
さすがにそろそろ辛いレベル帯

東兄貴村・砂漠狼・蠍MAPを中心に飽きないように転々と
ま、結局飽きるんですけどね(・∀・)
2005062901.gif

10時過ぎくらいに相方が支援してくれるとのコトで
砂漠狼・黒蛇MAPに突撃
40分足らずの狩りでしたがjob2も上がる超効率!
(≧∇≦)b アリガ㌧

それにしても最近カードが出ませんね…
カードでまくってた時より狩り時間は随分と増えたと思うんだが
そろそろ出てくれ(;´Д`)

ザコい純製造がjob42でBSに転職するまで約10日
job44転職予定だが強いコイツは8日くらいかな?

■リアルな話
激しく夏ばて
ダイエットのため飯食ってないのも影響してるのでしょう
なんかずっと吐き気がします

仕事も人手不足で大変だし人が多い日でも働かない馬鹿がいるので
逆にいない方が気楽だったり…(´・д・`)モゥヤダー

何か気分転換になるようなコトはないだろうか
コメント
この記事へのコメント
足跡ぺたり。
履歴から参りました。御来訪ありがとうございます(ぺこり)
小心者ですがオリジナルなラグナテンプレートの素敵さとアサシンさん育成という響きにおびき出されて足跡ぺたり‥アサシンさん‥大好きです‥|ω・`*)
お仕事とダイエット大変そうですが、お身体にお気をつけて。暑くて食欲のない時は抹茶アイスが、だるくて食欲のない時は梅干しがいいそうですよ。
2005/06/30(木) 19:52:37 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
こんにちはーw
うちのブログに来てくれてありがとうなのですよ><
履歴からここに来ちゃいましたよw

なかなかレアってでないですよね><;;
うちもでなくて困っちゃいます。
たまーになんかでたと思うと、プチレアで使えないのね;;

ダイエット、気をつけてくださいねー><
食べなくても水分補給は忘れないでね。
完全な水だけじゃダメだそうですよ。
暑いときは、スポーツドリンクとかの方が体に優しいそうです。

また、よかったらきてくださいねw
ではではのです!!
2005/07/01(金) 02:40:29 | URL | 橘やよい #-[ 編集]
いらっさいませ~
忘れ雪様、橘やよい様ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

やはり俺のダイエットはヤバそうですね(;´Д`)
というワケで皆様のアドバイス通り
抹茶アイス・梅干を食べまくって
スポドリを飲みまくりたいと思います!


…アレ?体重が増えてるw

冗談はさておき毎日更新目指して書いてますので
暇がありましたらいつでも来てください~
2005/07/01(金) 16:02:50 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
はいなーw
いわれなくても、ちょこちょこきていたりw
がんばですよw
2005/07/05(火) 01:10:37 | URL | 橘やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/98-198f7b99
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
