スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第1061回「あなたの誕生日は何の日?」
さて、今日もトラックバックテーマで誤魔化s…を書いていきましょう!

これはたぶん誰しも一度はやったことあるんじゃないでしょうか。
自分と同じ誕生日の有名人とか出来事を調べるのは。
俺は確か生キャラメルで有名な某牧場の人とか、マックの社長?と一緒だったかな?
あまり自慢できる人と一緒の誕生日ではなかった記憶があります(失礼)

で、今改めて調べてみたらまさかの吉永小百合さんとかコブクロの小渕さんが一緒!
なんとなくテンション上がりました(`・ω・´)
出来事は…「天王星が発見された日」「青函トンネルが開通した日」くらいですかね。
あまり関係ない話ですが小中学生の時はいつも誕生日が卒業式でした。


誕生日ネタ、思ったより話が広げられなかった…!!orz
コメント
この記事へのコメント
初めて調べてみた
同じ誕生日で知ってる名前、今いくよ・イルカ・長州力・パンチ佐藤・古田新太がありました。

あとハル=スタインブレナーってのがいましたが、心当たりはありますか?(ぁ

出来事としましてはアガサ=クリスティが自宅を出たきり失踪、11日後発見。とありました。

…パッとしね~~(爆)
2010/10/31(日) 09:06:03 | URL | 隈 #-[ 編集]
ローマ法王、ドイツ王といっしょでした。ちょw偉くなるフラグw

ちなみに隈さんの誕生色は栗梅、色言葉は実践・実績。かっちょいー。
ハルさんは柿色、色言葉は健やかな心身…ないない笑。
私?私は
漆黒
ですけど笑。
2010/10/31(日) 19:40:31 | URL | えむた #-[ 編集]
色々決められてるんですねー
>隈さん
イルカ・古田新太って知らない…(´-ω-`);;
ハル=スタインブレナーね…あぁ、あいつはいい奴ですよ(ぇ

アガサ・クリスティのは失踪しだした日?発見された日?
…生きて発見、ですよね?;;


>Mさん
誕生色なんてあるんですか!
誰が決めたんだろう(´・ω・`)

>健やかな心身…ないない笑。
さすがMさんわかってらっしゃる(笑)
虚弱体質だし心は病んでるしどうしょうもないですからね俺は!

偉くなったら僕にいい仕事を下さい(ぇ
2010/11/02(火) 01:08:15 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/960-da231e07
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
