スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」
ネタがないネタがない言ってましたけど
そういう人の為にトラックバックテーマっていうのありましたね(´・ω・`)ワスレテタ


と、言うわけでトラックバックテーマ『カレーのお肉、何を入れる?』です。

美味しさよりも安さメインで考えてるので
その時半額になってるお肉なら何でも、ですね。
一応「カレー用」とか書いてあるのがあればソレを買いますが
なければバラブロックだろうが白ホルモンだろうが何でも。
まぁ…ホルモンは正直不味かったですけど;;orz

一番はやっぱカレー用の豚かなぁ(´・ω・`)牛はちょっと味が濃すぎ?
あ、あとはひき肉ですね。あれは美味しい!そして安い!
賞味期限が短いので結構半額になってて量も多いしいい感じ。

そんなコト書いてる今日もカレー。(←お金がないから)
使っているお肉は運良く半額になってたカレー用豚肉。美味しい(*´>ω<`)=3
コメント
この記事へのコメント
カレーは断然
豚バラです
薄い肉に染み込む味、たまりません

先日テレビで“カレーは豚肉?牛肉?日本列島境界線”みたいなのやってましたよ。

お店で食べるなら牛も良いですが、家で作るなら私は断然豚肉派です
2010/10/29(金) 10:56:32 | URL | 隈 #-[ 編集]
チキン派少数なの!?
むしろ私野菜だけでいいんだけど!ナス、トマト、ズッキーニとか。
あと玉葱とか玉葱とか玉葱とか!
2010/10/29(金) 15:33:50 | URL | えむた #-[ 編集]
カレーにトマト…?
どういう状況なのか想像できない
2010/10/29(金) 16:15:27 | URL | 隈 #-[ 編集]
度々剛麺なさいよー
トマトでカレー作ったことありました思い出した

玉葱はカレーを作る上で欠かせませんよね
2010/10/29(金) 16:34:33 | URL | 隈 #-[ 編集]
カレーの具はお肉だけでいいんです!!
>隈さん
トマトはキーマカレーとかそういうのによく使いますね。
俺は使ったことありませんが(´・ω・`)高いんでアレ

豚バラ薄切りは珍しいですね。
俺はそれらはたいてい豚丼とか炒め物にしちゃうので。
物は試し、今度入れてみます!


>Mさん
鶏も結構好きですよ!
初めてカレーを外で食べた時チキンカレーだったんですが
物凄く美味しかった思い出があります。
ただ入れるならモモ肉入れたいので…
でもモモ肉って人気だからあまり半額になってなくて…
元値でお肉買うなんて考えられなくて…!!(ぇ

玉…なんちゃらは知りません。
あれは食べ物じゃありません!!
たぶん銀行強盗とかにぶつけるといいと思います。
2010/10/31(日) 02:59:11 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/959-bac21333
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
