--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
群馬
16~18日は群馬に帰ってました。

友達と
焼き肉食べてー
ゲーセン行ってー
ラウンドワン行ってー

とまぁいつも通りの流れ。
楽しんできました。


ラウンドワンで取ったジョジョ
2010101901.jpg
うん、意外といい出来だなぁ。出来の基準よくわからないけど(ぇ
他のも欲しい…でも超難しいんですよねぇジョジョのって。
あー、そういえばジョジョT着てジョジョ立ちするとか言っちゃったような…(笑)
まぁネタもないですしその内やってみよう…。

帰りに寄った婆様宅に居座ってる野良にゃんこ
2010101902.jpg
わんこと一緒に寝てました(*´・ω・`)

とりあえずスポッチャで遊び倒したせいで全身筋肉痛で痛いです…orz
コメント
この記事へのコメント
や~き~に~く~
ハルさんとスポーツしたいわん~☆

せっかくなんで、そのフィギュアとコラボして同じポーズとかどうですか!?\(≧▽≦)丿

見たい…ああ見たい…wktk
2010/10/21(木) 15:55:57 | URL | 隈 #-[ 編集]
ねぇーわんこはー?わんこはー??
2010/10/21(木) 17:31:54 | URL | えむた #-[ 編集]
美味しかったです(´・ω・`)=3
>隈さん
スポーツ歓迎ですよー!
俺は何でも出来ますのでいつでもかかってきて下さい(`・ω・´)
ジョジョ立ちは期待せずお待ちください…;;


>Mさん
わんこは酷い皮膚病にかかってて大変なコトになってたので自重しました
(´・ω・`)可愛いんですけどねぇ
2010/10/24(日) 02:59:46 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
度々コメ><ノ
ロデオで勝負しましょう!
先に振り落とされたほうが焼肉奢りでo(`▽´)o

そしてジョジョ立ちうpで(ぇ
2010/10/25(月) 16:18:17 | URL | 隈 #-[ 編集]
ロデオやったことないでーす(´・ω・`)どの店舗も大体入り口で並んでる人の注目浴びるんだもん…。
2010/10/25(月) 17:22:58 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/953-5a966a00
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
