--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カッキーン
半年ぶりくらいにRO課金してみました。

一応R化で変わったコトはある程度は聞いてたのですけど
実際入ってみると浦島太郎状態ですねぇ…;;
地味に困ったのがESCボタンでゲームを終了できない点。
なんかウィンドウが順に消えていっちゃうんですけど…(´・ω・`)
ESC押すのクセになってるから消えまくりなんですけど…(´;ω;`)

セーブポイントが異世界だったのでそのまま外出てみて
2010092901.jpg
な、なんか新しいドロップが!!
重量1だし確率としては10%くらい?なので普通の収集品でしょうけど
なんとなく嬉しいというか楽しいです(´・ω・`)♪

あとサプライズアタックが超強化!
2010092902.jpg
ダメージ素敵過ぎ。
あと調べてみたトコロ攻撃範囲が大幅に増えてるみたいです。
今まで射程2のMOBにスカってたりしましたがソレがなくなりそうv

最後に湧きが良くなった&経験値UPと聞いた生体2F
2010092903.jpg
すっごいコトになってました…。
コメント
この記事へのコメント
え?マジで?
サプライズそんなに強いの!?

先日のボルドーさんですが、両手ギロチン装備があります。外見からしてまさにギロチンクロs(ぁ

いま課金切れてますが、機会があったら狩り行きませう☆
2010/10/01(金) 17:21:49 | URL | 隈 #-[ 編集]
マジなんです
サプライズ役に立ちまくりですよホント。
…両手にギロチン!?一体ボルドーさんとは何者なのか…!!
あ、そんなワインの産地とかありませんでしたっけ?

課金した際にはぜひ!!!!!!
公平組めなそうですけど;;orz
2010/10/05(火) 01:59:05 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/947-efd3ec38
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
