--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TGS2010
昨日は東京ゲームショウに行ってきました(`・ω・´)

まぁお目当てはTGSじゃなくて同時開催の闘劇だったのですけど。
2010092001.jpg
いやぁ…楽しかった!色々と参考になった!
あとは有名な人を生で見れたので感激ですね。
何人かは新宿のゲーセンとかで見たことはあるんですけど。

それと戦国BASARAが永久コンボの狙い合いで大笑い(笑)
闘劇決勝で永久コンボってなんですかぁぁぁぁぁぁ!(笑)
調べてみたら結構なキャラで出来るようで…;;
KOF12の止まるバグよりかは幾分マシですけど。

あとはスパ4のロケテ!
新キャラはヤンとユンでした。
とりあえず俺のメインキャラであるブランカのローリングの着地地点修正がやばい…。
大足確定とかありえない位置に降りてました…EXは違うっぽいけど(´・ω・`)
あんなのどれだけの確反が増えるんだぁぁぁぁぁ!本稼働での修正の修正を願うばかり;orz

とかまぁ色々書きましたが、
恐らくここ見てる人で格ゲーやってる人いないだろうなぁと思った今日この頃。
箱○買ってスパ4やりましょうよスパ4。
コメント
この記事へのコメント
よし、対戦しようか
自慢じゃねえけど俺超弱いよ!\(≧▽≦)丿

ソウルエッジなら少し得意だけど;
2010/09/22(水) 19:59:39 | URL | 隈 #-[ 編集]
いつでもかかってきてください!
俺はメインキャラ以外は驚くほど弱いです。

ソウルエッジって…どんなのでしたっけ;;(ぇ
2010/09/27(月) 14:20:03 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
度々コメント
3D格ゲー、ソウルキャリバーの一番古いやつです☆

武器を集めたりで楽しかったですよ♪

マイキャラはカタール装備のボルドー?さんです(笑)
2010/09/27(月) 19:02:59 | URL | 隈 #-[ 編集]
最近やりすぎで腕がパンパンです
武器を集める格ゲーですと!
それは珍しい…。
2010/09/30(木) 23:33:40 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/945-7d261f78
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
