--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひs(ry
本当に何度目でしょうこのタイトル。
せめて1週間に1度は更新しようぜ俺!

そんなわけでお久しぶりです。
近況としましては転職する為あれこれとやってます。
その勉強も兼ねてブログのテンプレ新しくしたいとかなんとか…。
テンプレ制作は3年くらい前から言って全然出来てないわけですが;;orz

ROはお金がなくて現在休止中。
3次もきたみたいですし、落ち着いたらやりたいですねぇ。


ゲームと言えばコレ!
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪
http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/
俺の中で最高のゲームと思ってるタクティクスオウガがPSPでリメイク!
これ買う為だけにPSP買いそうな勢い(ぇ

ところで運命の輪のこの絵…
2010080501.jpg
瞬時にガッツのG出てきますよね!
コメント
この記事へのコメント
おひさ~
もうさ、共有テンプレで妥協しようy

転職したらジョジョ苑で焼肉奢ってねん☆
2010/08/06(金) 12:24:00 | URL | 隈 #-[ 編集]
転職したらジョジョ苑で焼肉奢ってねん←便乗
2010/08/11(水) 12:51:24 | URL | えむた #-[ 編集]
テンプレは作ります!
勉強も兼ねてますし、作るの楽しいですからね。
前回までは中途半端な知識で作ろうとして挫折してしまいましたが
今はそれなりにわかってきたのでまぁアイデア浮かべば…何とか。


>ジョジョ苑
ジョジョ苑は無理ですけど、群馬にきて頂ければジョジョ苑並みに美味しくて、ジョジョ苑の半分以下のお値段のお店を紹介しますよ!!
2010/08/16(月) 02:17:20 | URL | はる #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/937-9950ede2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
