--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エンドレスタワーに挑戦 第3回 『ねんがんの』

――アルベルタの船乗りたちはこう語る。
霧が深く、未だに謎に包まれた海路がある、と。

人々は霧に包まれた航路の先に何があるのか、想像を巡らせていた。
様々な仮説も飛び出したが、結局は出所不明な噂ばかり。
誰も実際に確認することはできなかった。

――ある日、まるで元から存在しなかったかのように霧がなくなった。
魔王モロクの復活によって天変地異が起き、その影響で
霧が消滅したとも言われているが、真相は不明である。
しかし人々に重要なのはその理由などではなかった。
新たな海路が開いた……ただそれが重要であった。

好奇心溢れる船乗り達は、こぞって未知の海域に船を繰り出した。
船を走らせて間もなく、巨大な塔を発見する事ができた。
一見、何もない平凡な島に見えるが、島の中央にある塔は
頂上が見えぬほど、天高く伸びている。

霧によって隠されていた、謎の海域に何があるのかが、ついに明らかになったのだ。
しかし今度は塔と言う新たな謎が生まれ、
その謎を解くという目的が生まれたのだ。

いつ、誰が、どのような目的でこの塔を建てたのか?

未知の海域に詳しい船乗リヤンセンに導かれ、
今日も冒険者は塔に挑む……



sakura_red_left.jpg



2010021501.gif

『どーも!ローグの【- 晴 -】ですっ』  『プリーストの【- 晴霞 -】です。』

『エンドレスタワーに挑戦も3回目!
 ようやく記事として定着してきた…かな?』 

『うーん…ナカノヒトがもう少し早くしっかり更新出来れば
 いいのですけどねぇ…。』

『…確かに。若干書くのに時間かかり過ぎてるよね。
 でも回数重ねれば慣れてきて早く更新出来るようになるハズだよ。』 

『慣れる=マンネリ になりそうで怖いです…。
 ユーモアとかボキャブラリーとかいう言葉が全く似合わないじゃないですかナカノヒト。』

『おおぅ…相変わらず手厳しいな、君。』 

『嘘は言ってないですよー?』



sakura_red_right.jpg


『ふふふふ…やっとこの時間が来ましたね!』

『ん?何?どうしたのさ。』

『秘密兵器を手に入れまして。
 早くお披露目したくてうずうずしてました。』

『…前回そんなようなコト言いつつ結局
 大した装備じゃなかった気がするんだけど…。』

『今回は大丈夫です!まぁ見てみて下さいよ。』

2010022202.jpg

『………?
 ストーンバックラーでエドガ耐性5%ついたぜヒャッハー!!
 ってコト?』

『ちーがーいーまーすーよー!
 石盾に刺さってるカード見て下さい。カード!』

『カード?』

2010022203.jpg

『ふーん…?なんかすごいのコレ?』

『ブログ巡りをしていたら
 このカードの検証ブログ様を見つけましてね。
 結構な確率で発動するらしいのですよ。
 取り巻きのプーさんはBOSS属性じゃないですから
 きっと良く効いてくれるコトかと思いますっ』

『へ~、それは少し期待出来るかも。』









ピヨピヨ    ヒューン


  キュイーン     ピヨピヨ


ピヨピヨ










 

2010022204.jpg

『倒せたーーーー!』
 『倒せたーーーー!』








sakura_blue_left.jpg


2010020915.jpg

『今日は反省会は無しでいいんじゃないでしょうか。』

『だね。まさか3回目にして倒せるとは…。
 1~2回目あっという間に死んだからなー。
 1回目に至っては爆裂すらいってないという…。』

『あ!それより見ましたか!?僕の新兵器の効果!
 取り巻きのプーさんハニーハントやめましたよ!?』

『うん、あれにはビックリした。
 プーさん本体の周りうろついてるだけになっちゃったね。』

『余裕のSW連打。保険にキリエかけられる程。
 あの現象は取り巻きが状態異常になった為、
 とは言い切れないですけど。』

『元がノンアクのMOBだから、状態異常でノンアクに戻ったのでわ。
 …って意見もあるよ。』

『解明出来ればエドガはほぼ安牌になりますね。』

『来週もその盾で頑張ってみよう!』


『では また来週~!』
 『では また来週~!』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/929-2f3fe09c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
