スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クルセ始動!
もうレベル上げるコトもないだろうと思ってたクルセですが
せっかくクエストやりやすい期間なので動かしてみました。
ペコあるので快適ですしねー。

実はクルセ、ほとんどクエこなしてなかったりします。
トールは勿論、フレイヤもモスコも入れません。
まさか地下水路に入れないとは思いませんでしたが;;orz
盗蟲退治に水路前に飛ばされたはいいが、入れないという…。
2010021701.jpg
こんなもん出るし…。

運命のカラス、モスコ、モロク討伐、歴史学者、生体研究所をクリア。
2010021703.jpg
モロク討伐クエがタイミング良くクリア出来たのは助かりましたv
クルセ動かしてた頃は古代アクセ目的で頑張ってましたけど
クエスト報酬でこうも簡単に上がっちゃうとなんか拍子抜け(笑)
まだまだクエストは残ってるので93までは上がるかなぁ?

レベルも上がったコトだしちょっと騎士団へ遊びに。
唯一ソロで深遠倒せるキャラですからね。
2010021704.jpg
久しぶりにGXで狩りしましたけど楽しいなぁ(´・ω・`)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/926-0f46c967
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
