--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エンドレスタワーに挑戦 第2回 『爆裂怖い。』

――アルベルタの船乗りたちはこう語る。
霧が深く、未だに謎に包まれた海路がある、と。

人々は霧に包まれた航路の先に何があるのか、想像を巡らせていた。
様々な仮説も飛び出したが、結局は出所不明な噂ばかり。
誰も実際に確認することはできなかった。

――ある日、まるで元から存在しなかったかのように霧がなくなった。
魔王モロクの復活によって天変地異が起き、その影響で
霧が消滅したとも言われているが、真相は不明である。
しかし人々に重要なのはその理由などではなかった。
新たな海路が開いた……ただそれが重要であった。

好奇心溢れる船乗り達は、こぞって未知の海域に船を繰り出した。
船を走らせて間もなく、巨大な塔

2010021501.jpg

『ながーーーーーーいっ!!』



sakura_red_left.jpg



2010021501.gif

『どうしたのですか;;
 オープニングの途中でいきなり…。』

『んー?だってなんか長いんだもん。
 どうせ公式HPの写しなんだしわざわざまた書くコトもないでしょ。
 公式HPに飛ぶのは面倒!って人は前回を読めばいいじゃない。
 パンがなければケーキを食べればいいじゃない(by マリーさん)』

『なんで急に意味不明な韻を踏みだすのですか…。
 それにオープニングというのは同じでいいのですよ。
 アニメとか毎回同じでしょう?』

『む…言われてみれば。
 ちなみにbyマリーさんと言ったけど「パンがなければ~」は
 マリーさんじゃないって説が有力だったりする。』

『へぇ~へぇ~へぇ~。

 3へぇ~です。』

『すくなっ!!』



sakura_red_right.jpg


『では前回と同じく装備チェックから。
 【- 晴霞 -】は前回からの宿題だよー、装備。』

『ふっふっふ…。
 ナカノヒト給料入ったので女性アカウント課金して
 装備はちゃんと返して貰いましたさ!』

2010021505.jpg

『ほっほう…?
 まぁ…一見整ってる感じがしなくもないけど…。
 言うほどちゃんとした装備じゃないような?
 相変わらず神官の手袋とか装備してるし。』

『…!
 (実は女性アカウントには鎧くらいしかなくて
 杖も肩も靴もさっき買った!…なんて言えない。)
 ぜ、全部借りちゃうと可哀想なので
 アクセくらいは残しておいてあげたのですよー。』

『ふーん?
 まぁINT1の違いですごい差がでる
 レベル帯じゃないから別にいいケド。

 じゃあ次は俺の装備ね。』

2010020912.gif

『Σ何一つ変わってないし!?
 とゆーか画像も完全に使いまわしだし!?』

『仕方ないじゃないかぁ…。
 俺今日までずっとお休みだったんだから;;』

『そういえばそうでした(笑)』

『とりあえずっ
 今回はいけそうな気がする~~~』












2010021506.jpg

『…あれ?』 『おろ?』








sakura_blue_left.jpg


2010020915.jpg

『爆裂後、ヒールが間に合いませんね。』

『うん。あれは痛すぎるよホント。
 SW張って貰えればだいぶ楽になると思うけど?』

『取り巻きのプーさんに殴られてるから無理です。
 詠唱妨害されますし、僕自身へのヒールもしないとですし。』

『ほえ?フェンクリはどうしたん?』

『ナカノヒトが「財政難なんじゃー!」って売り払いました…。
 リアル・RO共々金運のない人ですね。』

『うーん…じゃあ次は白ポがぶ飲みも考えるか…。』


『あと、戦術の反省じゃないのですけど
 この記事ってET攻略記事じゃないですか。
 それなのに戦闘部分のSSがないのはどうかと…。』

『ナカノヒト、プレイヤースキルあまり高くないんだから
 その辺は少しばかり考慮してあげて(笑)
 それにSS撮る時のラグが怖いのはあるしね。』

『SSも撮れないのに攻略記事を何故書くっ…!』


『えーと、まとめると。
 来週は爆裂後は白ポがぶ飲み覚悟で頑張ろう、と。
 爆裂状態になるってコトはHP半分以下にはしてるわけだから
 もー少しだけ耐えれればきっと倒せるっ!!』

『うぃ。頑張りましょうっ』


『では また来週~!』
 『では また来週~!』


コメント
この記事へのコメント
む!
ナカノヒト給料入ったから女に金使っただなんて、貢ぎっ!?
ハルさんはそんなことをする人じゃないと思っΣウワナニヲスルヤメローー
2010/03/10(水) 16:08:15 | URL | 隈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/925-4ffe3c03
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
