スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
狩場探し
アサシンギルドに続く製造のお座り場所を求めて放浪しました

【蛇MAP(moc_fild13)】
黒蛇のEXPはまだまだおいしいので行ってはみたものの
トレインしてる馬鹿だらけ
EXPはたまらずストレスが溜まる狩場

【西兄貴】
高時給MAPの基本ですね
が、人間特化がないので殲滅力に欠ける
メインの廃兄貴が大型なのでTBdだけでは少々きついかな…
一応ミノ特化で火属性の廃兄貴に+40%にはなってるけど
TBlグラかQBlマイン買ったら是非ともココで!
2005062401.gif
いいお座りの場所か?と思ったらこの木通り抜け可能
癌だか重力だか知らんがしっかり汁!

【GD2F】
個人的に大好きな狩場
馬のjobや青箱・青pなどの豊富なレア
そして柔らかいので俺TUEEE気分に浸れるグール
でも俺のアサシンじゃ馬相手にはHIT足りないし
EP使ってるからグールの時は持ち替えないとだし…
戦闘BSと公平組めるようになったらココに座らせたいな

【おもちゃ分類所】
結局今日はココで2時間ほど狩りました
青箱出るまで狩ろうと思ってたら2時間出なかっただけだが…
2005062402.gif
ちょうど製造のjobも上がってなかなか満足


オープン ザ ブルーボォォォックス
2005062403.gif
ぬ?微妙な期待感
さすがにポールアクスが入ってるワケないけどなぁ

2005062404.gif
最悪だ…_| ̄|○

やっぱ純製造のレベル上げってキツイですね
お座り公平に慣れるとソロなんてやってられまへん!
過剰武器が揃えばソロで行きたいトコロだな

■リアルな話
先月の中旬に大掃除したばかりなのにもう随分とキタナイ(´・ω・`)
今日からまた少しずつ片付けないと
部屋が汚いと暑いですよね

テンプレートをちょいといじってみました
ヒストリー関係をカテゴリから消して別項目に

その内全体的に変えてみようかと思ってます
ちなみにデザインセンスは皆無
今の状態みればわかると思うけどね(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/92-d43bfa99
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
