--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The Sign -第3部-
いよいよクエストも佳境。

第3部は死者の街ニブルヘイムから。
久しぶりにバンジーやりましたけど面倒過ぎる…。
2010012601.jpg
キルケラのトコ行く度に戻されてバンジーだし。
うーん…やっぱペコHBが欲しいなぁ…。

クエスト中LOD様完全放置されてて何回も追い回されました。
2010012602.jpg
セリンのトコ行く手前の橋周辺うろついてるんだもん;;orz

…うん?
LOD様って顔がロイヤルガードと似てるな!(笑)
2010012603.jpg
それにしても3次職のグラの悪さはどうにかならないものか。
最近のMOBもそうですがゴツくなりすぎー(´・ω・`)

その後はGH最下層行かされたり、DL様の分身と闘ったり…。
DL様の分身は普通に戦っても多分勝てたのでしょうけど
装備や盗作用意するのが面倒だったので裏技で(`・ω・´)b
部屋に入ってから10分で強制退出させられるのですが
ハイドしてるとされなくて20秒後だかにセリンが現れます。
倒せなくて詰まってる人はお試しあれっ

メッツとハワードの待ち時間は別クエを淡々と。
シドクス事件・フィゲルの武器等々経験値貰える直前まで。
ウェブマネーの残りがあったので教範買って一気に上げる作戦です。

2010012605.jpg 2010012606.jpg
これでThe Sign完了!
さすが一番の長編クエだけあって疲れました(´・ω・`)=3

そしてクリア直前で止めてたクエも全て完了っ
2010012607.jpg
91の98%まで上がりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/912-9a8119eb
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
