--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The Sign -第2部- 前篇
続いて第2部のアイテム集め。

第1部と比べると種類は少ないしNPCから買える物が多いですが
やはりネックなのがサンゴ…。

とりあえずゲフェン・アルベルタにてNPCから購入。
グラス[0]1個
携帯用溶鉱炉5個
オリデオコンの金槌2個
黄金の金敷1個

スマイルマスクは言語習得で作ったので倉庫に。
スマイルマスク1個

時計でサクっと古い本集め。
2010012301.jpg
うーん…本が普通に狩れるようになったのにビックリ!
昔は出会ったら即㌧㌦で必死に逃げたものです(笑)
古い本のページ7個

古木の露はフェイヨン↓→のエルダーウィロー、
岩の心臓はゲフェン←←のゴーレムで。
古木の露4個
岩の心臓12個

そして問題のサンゴ集め(´・ω・`)=3
2010012302.jpg
カード超M級だし経験値も悪くないので意外と苦ではない…かな。
クランプもオリだったりサファイアだったりでなかなか美味しい。
赤蝙蝠がやたら集団で飛んできてFlee下げるのがイヤだー。
あとBOTが1体いたので運営に報告しておきました(`・ω・´)
2010012303.jpg
頑張った俺!
カード?出るわけないじゃないですか!ファブルが限界です!
サンゴ365個

さーて、準備万端。本編に入りましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/907-8e55eff3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
