--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The Sign -第1部- 前篇
次は超大型クエスト『The Sign』!

前にクルセでDL様の分身を倒す手伝いはしたコトありますが
自分でやるのは初めて。
多少は楽しんでみようってコトで必要アイテムを露店購入しないで
挑戦してみました(`・ω・´)基本自力で集める!

まずは第1部に必要なアイテムを…っと。
とりあえず倉庫の中をチェック。
毒キノコの胞子50個
サンゴ10個
緑ハーブ10個
イグドラシルの葉2個
ヒナレの葉1個
メント1個
空きビン1個
サル人形1個
オシリス人形1個
収集品を貯めこむクセ(?)があるので結構ありました(´・ω・`)b
続いてゲフェンにて空の試験管をNPC購入。
空の試験管10個

後は狩りで集めないと。まずは綿毛。
ゲフェン←でファブルを狩りまくりますっ
2010012101.jpg

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

な…何故に今出るんですか…;;orz

綿毛100個

モロク↑→でサソリの尻尾、PD3Fでくさった包帯、
GD3Fで子悪魔の角をゲット。
テラーやホドレムが増えてGD3が地味に辛かったです。
サソリの尻尾50個
くさった包帯10個
子悪魔の角10個

ローヤルゼリーは崑崙。
2010012102.jpg
崑崙はマステラが出なくなってからめっきり来なくなりましたが
なんか…パピヨンの数がやたらと増えてません!?
2010012103.jpg
桃木1体探すのに パピ♥ ヨン♥ 2体と交戦するくらい;
土ダマ持っていってなかったので面倒でした(´・ω・`)=3
ローヤルゼリー10個

くまの足の裏はフェイヨン→→で。
くまの足の裏30個

最後にハチ蜜。
現実的なMOBで一番ドロップ率高いのはビッグフットの4.51%
暫く狩ってたのですが本当に4%あるの!?ってくらい出ないので
夢さんに売っていただきました(´・ω・`)ありがとうございました!
露店じゃないからいいのですっ 自力に入るのです!(殴)
ハチ蜜20個

これで第1部の必要アイテムは集まりました。
明日よりクエスト開始(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/905-ef2ca065
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
