--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
基地潜入!
今日はクエストの中でも獲得経験値が4番目に高い
『アルナベルツ教国の平和』クエストを…やろうとしたのですが

前提の『基地潜入』クエストが終わってなかったのでソチラから。

まさかまたトールに来させられるとは…;
2010012001.jpg
いきなり飛んだ先がFPの上で血柱立つし。
ようやく基地前まで来たと思ったら弓ガディいるし。
インプくらいなら適当に突っ切るコトも可能ですけど
流石に弓ガーディアンはどーにも手に負えませんっ
デスペナ5回は貰いましたよ…orz

報酬は低確率だけど血枝が出ると聞いてテンション上がり
PrintScreenに指置いて構えてたのですが
2010012002.jpg
そう簡単に出るはずもなく(´・ω・`)ですよねー。

        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <低確率だろうと
    |      |r┬-|    |    出してこそ漢だお!
     \     `ー'´   /

        ____
       / \  /\ キリッ
.    +/ (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \+   
    |              |  クスクス>
     \            /

        ____
<クスクス   / \  /\ キリッ
.     / (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ +  
    |              |        
   + \            /

まぁこんな感じ(どんな感じだ

結局アルナベルツ教国の平和クエは経験値貰う直前まで。
2010012003.jpg
獲得量が多いので教範買おうか迷ってます(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/904-7c3df3a4
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
