--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クエスト三昧
本日もクエスト三昧!

比較的短時間で経験値が稼げるのはいいですけど
やっぱお金が貯まらないなぁ(´・ω・`)
むしろ転送代で結構減っていく…;

魔王モロク追跡(ダンデリオン依頼2部)クエスト。
2010011801.jpg
紫箱→青箱→乾いた砂 でした;;orz
本当に紫運がないですよね俺。まず装備品が出ない!!

三ヶ国への報告書クエスト。
2010011802.jpg
報告書集めるのはダルいので買っちゃいました。
500kくらいかかってちょっとお財布ピンチです…。

知恵の王の指輪クエスト。
2010011803.jpg
センチピードに何回殺されたことか;
あいつハイド効かないんだもん(´・ω・`)
経験値稼ぐ為にやってるのにかなり減らされました…。

そして残り15%になったトコロでいつものように。
2010011804.jpg
これでクルセも届かなかった念願の90!!
そしてクルセが完全にアイデンティティを失った瞬間です(笑)

さぁ次の目標は生体3Fに入れるbase95!!(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/903-3ee94fcb
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
