--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アッシュ・バキューム
レベルが上がった直後のやる気の無さといったらもう…。
経験値「0%」って部分を見ると萎えません?(ぇ

そんなワケでまずはクエストで稼ぐコトにしました。
調べてみた結果、異世界関連クエが効率良さげ(´・ω・`)b

異世界進入クエ。
2010011501.jpg
移動が面倒でしたけどこれといって難しいコトはなく
それなのに1M↑の経験値。美味しい!!

そして異世界。
とりあえず倉庫で装備を整え…と思ったがカプラがいない。
何でもココではクエストをこなしてポイントを貯めることによって
倉庫・転送のサービスが受けられるようになるとのコト。
2010011502.jpg
地味に時間のかかる釣りクエスト。
現在実装されてる全サービスを受けるためには300P。
でも頑張っても貰えるのは1日2~4ポイント程度…。
毎日出来るワケでもないし半年くらいかかりそうな;;orz

ちょっと外でピンギキュラを狩ってみたら
2010011503.jpg
1匹目から0.02%のアクセサリを砂るとか…。ありえん。
クリップの上位互換だけど転生専用なので安いし(´・ω・`)

最後は途中で止まってたキルハイルクエを手伝って頂きクリア。
2010011504.jpg
↑ボーっと突っ立ってるだけの俺(笑)
殴ってみたらぬっ殺されました。要求Flee321ってなんですか。
ちなみに報酬で貰ったカード帖からはスネイクカードが。
2010011505.jpg
ま、元々期待はしてません。…ちょっとしたけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/901-d7e6eda8
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
