--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
製造収め
記事保存する時ログイン失敗とか出て一時間の苦労が水泡
なんだよそりゃ…



露店を巡っていると安いsマインが2本…( ゚ρ゚ )オー

カンカン!
2005062301.gif
2005062302.gif
やっちゃった…orz
金儲け狙いでの精錬は何度となく失敗してるのに懲りない俺

罰として飽きてもダルくても製造のjob上がるまで
アサシンギルド篭りの刑
スティールもせず必死に一時間半狩り続けてjobアップ
ようやく剣製作lv3になりました

ちょうどその頃相方が仕事から帰ってきたので支援を頼む
lv3の海東剣を作るので支援はぜひとも欲しいですしね
グロの接続時間勘違いしててタイミング合いませんでしたが(´▽`;)
2005062304.gif
20%弱の確率だったが5本中2本成功 上出来じゃないですか!

2本できたので精錬へ
2005062305.gif
2005062305.gif
お~ 2本とも成功
lv1の属性マインと違って一気に+10目指すのは無謀ですから
使う分を1本確保しつつ一回ずつ精錬していきます

2005062306.gif
2005062306.gif
∑(゜∀゜)ナント!
自作武器とホルグレンの相性はいいようです

2005062307.gif
まぁしょうがないですね
+7が2本成功して+8に挑戦出来ただけでも十分満足です
じっくり+10を目指していこうと思います
2005062308.gif

全財産が1M切るヤヴァイ状況なので製造は一旦休止
オリと鋼鉄も切れちゃいましたね
自力で材料集めたら製造しますけど~(・∀・)ニヤニヤ
材料や金を集めながら製造のjobも少しずつ上げられたらイイナ


とか思って寝ようとしたら相方からwisが
取引相手が武器を製造して欲しいらしいから作ってくれ とのコト
しかも属性ダマスカス!Σ(゚Д゚;ナニー!
製造としてはまだまだ半人前なので失敗しそうだと言ったが
それでもイイヨというコトなので断るわけにはいきませぬ

最善を尽くすため相方から矢リンゴとニンクリを拝借
いざ製造!
2005062309.gif
_| ̄|  .....○ コロコロ…
製造がイヤになるほどヘコみました

続いて属性マイン
2005062310.gif
( ´ー`)フゥー...なんとか成功
ほんの少しだけ元気が出ました

依頼された方が気を使ってくれて色々言ってくれましたが
やっぱヘコみますよねぇ…本当に申し訳ない
次の機会までに製造のレベル上げて成功させてやる~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/90-446dd1a6
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
