--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(´・ω・`)

3年前の悪夢再び、また正月早々寝込んでおりました。
3日の深夜(4日の早朝)2~3時に吐き気で目を覚まし
そのまま朝まで吐きっ放しで一睡も出来ず…。
4日は医者に行く元気もなく寝続けて
5日は仕事休んで医者へ。「年寄りなら死んでるレベル」とのコト。
6日は頑張って仕事出てみるも倒れかけて早退。
なんと見事な寝正月!(ぇ

熱が出なかったのが不幸中の幸い。
まぁ前回のは風邪が原因で今回は精神的ダメージが原因だからなんですけど。
何かあるとスグ胃にくるのですよね…orz嘔吐は極希ですが。
胃の不調を感じつつも寝て治そうと思って無理に寝たのがまた失敗。
せめて気分が落ち着いてから寝るべきだった…。

現在もお腹痛いです(´-ω-`)固形物食べられません。
というか6日の夜までは飲み物だけだったので丸3日間
何も食べなかったワケですが人間意外と大丈夫ですね(笑)

そういえばギネスの記録に砂糖水だけで1ヶ月近く生きた
っていうのがあったような気が?
2010010701.jpg
かの有名なバキさんも砂糖水で復活しましたしね。砂糖水すごい。
完全な断食だと2週間くらいだったかな?

とりあえず今年は…うーん、どうしよう?
なんかもうどうでもいいです(ぇ
コメント
この記事へのコメント
死んでるレベル
まだ若いってことですね!
それが分かっただけ良しとしましょう!
お大事に(`∇´ゞ
2010/01/08(金) 12:38:20 | URL | 隈 #-[ 編集]
まぁなんとかまだ30前ですからね
でも25歳前後から大きな病気が多くなってきて歳を感じます…
2010/01/11(月) 00:18:43 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/896-ce3028b3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
