--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
job上げ再開
アサシンギルドって…やっぱつまらないわぁ
経験値がいいのでアサシンで狩りつつ製造を座らせてますけど
レアというレアがないのでやる気がイマイチ出ません

一応50分でjob60%稼いでレベルアップ
ようやく剣製作lv2です
【稼いだ収集品】
2005062211.gif
目玉焼きがやたらと収集品を溜め込んでたので砂のかけら大量
トパーズは海東剣製造に使いましょう

ほぼ同時にアサシンもjobアップ
2005062202.gif
ベナムダストの接続時間 ~c⌒っ*゚∀゚)っノビター

■リアルな話
本屋いったり梅ジュース作ったりしててROあまりできず
いい気分転換にはなりましたけどね

梅ジュース(クリックで拡大 あまり意味ない気がするけど)
2005062203.gif
3週間~ほどで完成します
楽しみですな(´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/89-69017b6a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
