--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだクレーン
またまた寄ってきました。

早速ゲット。
2009092501.jpg
クッキー手作りキット。

これは普段のアームで挟むクレーンゲームとは違って
棒を操作して開いてる穴に入れると景品が落ちるタイプでした。
2009092502.jpg
↑こんなの(適当杉)
ちゃんと棒の赤いラインまで入らないと駄目みたいです。

これなら最初から狙う場所が決められてますし
3回もやれば入るだろうと200円投入したら1回目で取れてしまい…。
景品はつけなおして貰いましたけど同じの2個いらないし;;
残り2回は適当に消化しました(´・ω・`)勿体ないケド。

これにはミトンが入ってるらしいですが
2009092504.jpg
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  このキットだけじゃ駄目なのかーいっ

その内クッキーは作ってみます。
ここ1ヶ月くらい精神的にネガティブ&グッタリしてまして
そのせいでちょと迷惑をかけた友達にでも送り付けよう(笑)

あとは子供の頃よくお菓子取ってたタイプのやつで。
2009092503.jpg
こちらも200円(3回)でこんなに取れてしまい…。
ま、ちっちゃいから特に困るほどでもないのですが。

さて、そろそろお金がやばいので自粛自粛。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/881-34704115
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
