--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
放置しすぎ…;
超お久しぶりです(´・ω・`)

2009092001.jpg
このようなご意見を戴いたのでブログ再開です(笑)
コメント放置等大変申し訳ありませんでした;;orz

とりあえず近況から。
■RO
先月中旬に課金切れて以降課金しておりません。
一応狂気が飲めるようにはなってます。
また気が向いたら課金する予定(`・ω・´)

■絵
いい練習法を教わってからはちまちま描いてます。
デッサンが…難しい;;

■DDR
先月末実家に帰った時にゲーセンで始めました。
いい汗かけます。いい運動です。
ゲームでそんなコト言ってるとおっさんみたいですが…(笑)
専用コントローラ買って練習ちぅ。
詳細はまた別記事にでも書きます。


そんなワケで絵描いたりDDRしてみたり楽しんでます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/872-c47feb59
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
