--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月ダイジェスト
記事を書き始める → 行き詰る → 気分転換 →
いつの間にか日付変わる → 就寝

こんな感じで6月は書きかけの記事ばかりたまっておりました(殴)
書きかけの記事全て完成させる気力はないのでダイジェスト風に。


■6月10日
最近雀龍門をちょっとやってたりします。
2009070501.jpg
奇跡の東パツ8連荘。
ここでもあがったのですが下家が飛んで9連荘はなりませんでした。

■6月11日
エンドレスタワーへ連れて行ってもらいました。
俺、ハイプリ、ハイWiz+冠(2PC)の4人。
すっごいですねー。MOBいっぱい、BOSSいっぱい。
基本ソロ狩りなのでMVPとは全くと言っていいほど縁がなく
初めてみる敵だらけで楽しかったです。
2009070502.jpg
70Fで時間来て終了。ロボ強いです。

■6月12日
元々この見た目は好きじゃないのでせめて色だけでも
と、エクストラカラーにしてみました。
2009070503.jpg
微妙…チェイサーは格好いいので早く転生したいです。

■6月13日
キルハイルクエをちょろっと。
2009070504.jpg

■6月14日以降
暇な時間に弓手カードを夢見て生体2Fとか行ってました。
全然出る気配ありません。
今のトコの最高のレアはウィンドホーク…。

現在レベルは84。
狂気まであともう少しーーーっ
コメント
この記事へのコメント
おおーう
キルハイルクエの画像が
「おかえりなさいませご主人様」に見えました(殴
違うか!?違うか!?\(≧▽≦)丿
2009/07/07(火) 10:26:14 | URL | 隈 #-[ 編集]
転生目指してがんばーv
2009/07/10(金) 12:00:37 | URL | 白い人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/870-0eb05381
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
