--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結局鳥人間
先日、ようやく見つけた特化グラディウス。

やっと見つけたコトもあってあまり考えずに衝動買いに近い
買い方をしてしまったわけですが…。
アレを買った後、特化グラが露店に並びまくってました;;orz
人特化に水・風特化、桃木特化なんてのもありましたね。
しかしどれもお金が微妙に足りず買えず。
どうして俺はこうタイミングが悪いのだろう…。

悔やんでも仕方ないので風付与してオットー退治へ。

が、

…やっぱ無理です;;orz チンピラが邪魔すぎる…。
あれこれ悩んだ結果2枚刺さってるゴブリン活かして鳥人間マップ。
地付与で4桁は出ますから美味しいと言えば美味しいですけど…。
でも全く意味が無くなってるドレインリアーが勿体無いぃぃぃ;;

ちなみに計算機で秒間与ダメを計算すると
+8 ダブルクレーマロウス サハリック グラ : 1842.39
+8 トリプルクレーマロウス グラ : 2106.52
+8 ダブルクレーマロウス ウィンディー グラ : 2210.87
最後の鳥人間特化は除くとして、普通の動物特化と比べても
秒間300近くの差かぁ…大きいなーー;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/867-4cd8f3f0
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
