--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サクラサク
週1休の今の仕事ですが桜だけは見たくて
掃除やら家事やら完全放置で色々見てきたのでぺたり。

画像のサイズが結構大きいのでご注意ください。
FC2が500kまでしかUP出来ないので解像度縮めたため
多少つぶれちゃったりしてるトコもあります(´・ω・`)
2009041901.jpg
近くの神社の桜。毎年貼ってるやつです。
2009041902.jpg
こちらは接写。拙者による接写。
2009041904.jpg
桜通り。この道はあまり車が通らないので撮りやすいです。

2009041903.jpg
これはちょっと遠出したトコの桜。
滝っぽい感じで撮ってみました。全く滝に見えないとか言わない。
左の柵?みたいのが邪魔でふ(´・ω・`)=3

ココに載せてない他のも加えて友達に送ったのですけど
最近写真の撮り方が上手くなったと言って貰えました♪
写真選別時の削除の枚数は減ってるなとは思っていたのですよね。
プロからみた『写真の技術』的な部分は上達してるのかどうかわかりませんが友達が良いと思ってくれるような写真が撮れるようになってきたようで嬉しい限りっ
今後もお休みの日はふらふら出掛けて撮りたいものです。
コメント
この記事へのコメント
わー
仕事でちょうどいい期間の桜はあんまり見られなかったけど、すごくきれ・・・

『拙者による接写』

!?
2009/04/22(水) 18:28:03 | URL | mikiya #-[ 編集]
俺もハルさんと接写琢磨すべく頑張ります!
2009/04/22(水) 18:53:16 | URL | 隈 #-[ 編集]
>mikiyaさん
別に駄洒落ではありませんよ?
拙者、昔から一人称は拙者でござる。
これからも拙者をヨロシクお願いしますっ


>隈さん
じゃあ隈さんもデジカメ買って色々撮りましょう!
盗撮しないか心配ですが(ぇ
2009/04/27(月) 11:00:53 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/854-18d27e51
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
