スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
高校野球
いつの間にやら春のセンバツが始まってたのですね。

故郷群馬からは前橋商業と高崎商業の様子。
ちなみに高商は父親の出身校だったりします。
野球といえば、俺は完全なテニス馬鹿なのですけど
父方の家系は皆野球一筋なのですよねぇ。
従兄弟は甲子園に行ったなかなか有名な選手で
小さい頃はよくキャッチボールやらなんやら遊んで貰ったものです。

しかし俺はそんな野球だらけの環境でテニスを選んだのだろう…?
入った理由を全然覚えてないのです(´-ω-`)?
確か中学入る前にすでにテニス部に入ろうと決めてましたね。
その頃テニスって言ったら女がやるものみたいなイメージがまだ強い時期ですし…一体どうしてなんだろうーっ;;

あ、オチはありません。もやもやしたまま終わりです(笑)
コメント
この記事へのコメント
それはね、ハルさん。女ばかりな環境だったからだよ!!
いやんハルさんのエ○チ(*ノノ)
俺は入りたかった部活が兄弟と同じところで断固拒否されました。それに中学・高校と毎年違う部活してたよーな・・?まぁいいじゃん、多趣味ってことで(笑)
2009/03/23(月) 19:16:26 | URL | 隈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/851-e131ebc8
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
