--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
借金完済
露店に全然星のかけらが出てないので買いチャットを立てる
数分もしない内に50個売って貰えたので今日も製造しちゃおう

エンペリウムの金敷倉庫から取ってきて装備も少し揃えた!
相変わらずブレス・グロはありませんが
計算の結果成功確率は48.3%

m9っ`・ω・´)シャキーン
2005061801.gif 2005061802.gif
2回とも成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
最初の一本のSS微妙に失敗だぁ…

一本作って精錬失敗してから2本目行こうかと思ってましたが
どうせ失敗するだろうってコトで2本作っておきました

いざ!ホルグレンの元へ!

一回で成功しちゃった ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー
2005061803.gif
昨日のとあわせて2本余ったので露店に出したら黒字に(・∀・)♪
次は原石が集まりやすい火か水かなー?
2005061804.gif

ようやく借金完済です!
先月の23日転職記念紫箱破産事件から約一ヶ月
ゆっくりでイイヨとのコトだったので
5/24~本日までの間に随分と物を買ってます

ロードクロース+精錬代 3300k
ゴーグル[1]4個 400k
ゴーグル精錬失敗 1600k
+5ファイアソードメイス 2100k
+5アースソードメイス 1680k
+5アイスソードメイス 1900k
ダブルフォースドクリップ2個 300k
クリップオブカウンター2個 656k
花びら 650k
ガラスの靴 1050k
エンペリウムの金敷 2000k
星のかけら50個 200k
ルナティックカード4枚 100k
合計 15936k
(15.936M)

買い過ぎ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

■リアルな話
最近バカ親が増えてると言われていますが
スーパーで働いているとそれらがよく実感できます

クソガ…お子様は周りを見ず走り回ってるので
店員によくぶつかります
カートを引いてたりするとアザになるくらい痛いものです
が、親は一切謝りません注意しません

こんなんだから善悪の区別がロクにつかず
青少年の犯罪が増えてるのではないかと思ってたり

お客様はみな敵と思ってるハルでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/85-c3c2a03b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
