--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケータイ証明写真
明後日受けにいく免許本試験のために証明写真を準備です。

ちょうど合宿中にTVで見たのですが、携帯から写真を送って
コンビニで受け取れるなんてモノがあるらしいです。
しかも200円という超格安でっ!
調べてみるとセブンイレブンで受け取れるとのコト。
セブンイレブンなら近くにある!ってわけで撮影開始。

…が、上手く撮れない;;orz
携帯を手に持って撮るとどうしても肩があがっちゃいますし。
案の定サイトの撮り方見ると友達に撮って貰いましょうですって…。
ヽ(`Д´)ノ そんな気軽に会える友達いませんよっ!
仕方ないのでデジカメのセルフタイマーで撮って携帯に送るコトに。
カメラの位置、ズームの量等調整が物凄く難しくて
1時間以上かかりましたが無事撮影完了。

ま、一人で撮る場合は大変といえば大変ですが
撮り直しはいくらでも効くので色々便利ですよね。
あと多少の修正ならしてもたぶん問題ないと思いますし(笑)
皆様も証明写真が必要な際は利用してみてください。

『ケータイプリン』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/848-7838c188
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
