スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合宿8日目
ここ数日は特に新しいコトはせず延々とコース回り。

あまり同じコトばかりやるもの無駄なのか
毎日のように1時間ずつ技能カットされてて
だいぶ暇な日々を過ごしております(笑)
2段階入ると学科も多いし毎日忙しそうですケド;

送迎バスの回数少なくて待ち時間長いので
最近1時間以上かけて歩いて帰ってるワケですが、
今日の帰り道ちょっとした事故?に遭遇しました。
1台の車がレストランの駐車場から出てきた後「ボン」という音が。
見たら看板のコードがショートして燃えてました(´・ω・`)
何度も車に踏まれて痛んでたのでしょうね。

仕方ないのでレストランに入って燃えてるコトを伝えようと。
お客ではないので入る時に物凄ーく気まずかった!
しかも店員さん元気良く「いらっしゃいませー」ですからね;
あまりにいい笑顔で元気に挨拶してくれるものだから
「お客じゃなくてすいません;;外のコードが(ry」と何故か謝る俺。
その後野次馬根性で少しその燃えてるのを眺めてたのですが
何度もショートして軽く爆発して面白かったです!(殴)
店員さん無事に対処できたのかな(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/841-eedd6e1c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
