スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合宿4日目
昨日はとても嬉しいコトあってブログ書き忘れてました(笑)

昨日の教習は右折と坂道発進。
左折がなかなか上手くいったので調子に乗ってたら地味に失敗;
坂道発進は皆から言われてたほど難しくなかったです。
むしろ楽しかった!あのにょにょにょって上がる感じが(笑)

そして今日は後退とS字・クランク。
どれも別に問題なく出来ました。
やっぱ落ち着いて速度は落としてやるものですね。
狭路とかに限らず全体的に。
あと初日にやった適性検査の結果を少し聞けました。
運転するに当たって俺のいいトコは『ルールを守る』
悪いトコロは『真面目すぎ』だ、そうです。
だからもうちょっと適当にやろうぜって言われました(笑)
確かに変に肩に力が入っちゃうのは俺の悪いクセ。
気楽に気楽にっ
コメント
この記事へのコメント
>昨日は良いことが
あれか、女かっ!?\(≧▽≦)丿
合宿で知り合ったかハルやんのプレイボーイめ☆
今度写メ送ってネ!あたし待ってる!!
あ、言い忘れました。お幸せに♪(*‘‐^)-☆
2009/02/26(木) 07:01:28 | URL | 隈 #-[ 編集]
合宿きて話した異性の方は受付のお姉さんとか教官のお姉さんくらいですよー。当然全部教習に関してですっ
まぁ同性も教官以外誰とも話してませんけど。
遊びに来てるワケじゃないので話しかけるオーラ全開で誰も近づいてなんかきません(笑)
2009/03/01(日) 22:53:01 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/839-d03401f5
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
