スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合宿初日
だいぶ更新期間開いてしまいました;;

今週は教習所探し&準備に、
先週は部屋の掃除に追われておりました。
大阪3日目だけは書かないとキリが悪いので後で更新します。

さて、今日より自動車免許の合宿にきております。
初日だし大したコトは…なんて油断していたらいきなり実技で…
想像以上に難しいですね運転って;;
さー頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
昨日の運転中トラックにすごい煽られたわー;
最後なんかありえない抜き方されたし。
なにが安全の緑ナンバーだっつの=3 プンプン
新潟はマナー悪いって言うけどホントだよ;
ハルりんは模範となる善良ドライバーになってネ♪(*‘‐^)-☆
2009/02/23(月) 07:17:21 | URL | 隈 #-[ 編集]
最初は怖いけど、慣れると簡単ですよ。ただ教習所は狭いためすぐに曲がったりするので、安全確認の為首が疲れるのは難点。

車幅間隔が分かれば、大丈夫だけど、最初の鬼門はクランク、そして坂道発進。
絶対にエンストします。

ところでAT?MT?
2009/02/23(月) 12:03:12 | URL | 白い人 #-[ 編集]
>隈さん
トラックに煽られるのは怖いですねぇ;
ぶつかられたら絶対に負けますし…。
俺は基本ビビりなので優良というか無害なドライバーになるかと思います(笑)


>白さん
広いと謳ってる教習所ではあるのですけど、本当に曲がり角ばかり…;
どこでウインカー出せばいいのか迷います(´・ω・`)
お返事遅れてしまい、すでにクランク・坂道発進済ませましたが
俺には合ってたようで物凄い楽でしたv
ただ…見通しの悪い交差点での2重停止でエンストがチラホラ。

そしてMTですーっ
2009/02/25(水) 23:25:33 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/837-1bf61146
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
