--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪2日目(2月3日)~食べ物編~
USJ内で食べたのはコレだけ。
2009020701.jpg
何かの肉(笑)
園内だけあって高かったですけど意外と美味しかったです。

お土産などをのんびり見てUSJを出たのが4時過ぎ。
さすがに肉1個じゃお腹空いたのでUC駅前で食べるコトに。
2009020702.jpg
カレードリア。
ただのカレーじゃ…?っていう突っ込みは認めません(笑)
冷めづらい鉄板で出てくるのがヨイですねv

帰りはちょっと寄り道。
大阪のガイド本で見て一目惚れしたチョコを買いに行きました。
2009020703.jpg
惑星チョコ。これは左から水星・地球・火星…だったかな確か。
写真は自分用に買った3個入りのものなので3個だけですが
ちゃんと水星から海王星までの8種類のもあります。
そういえば冥王星が『惑星』じゃなくなったのは3年くらい前。
それ以前は9種類あったのかなー?

ホテル戻ってからはまたTV漬け(笑)
ロンハーSP面白かったーっ
途中お腹空いてきたので晩御飯の買出し。
外は雨で友達は出たくないというので俺一人で出るコトに。
友達 『あれ?地図持っていかなくていいの?』
俺  『覚えたよー。ほぼ真っ直ぐじゃないかー。』
――で、5分で迷いました;;orz
本気で方向音痴なのですよね俺。
で、結局10分かからず着くハズのお店に20分以上かけ、
帰りは帰りで何故かまた迷うという馬鹿っぷり見事に発揮して
クタクタになりながら手に入れた晩御飯がコチラ。
2009020704.jpg 2009020705.jpg
たこ焼きの元祖『会津屋』のたこ焼きと
発祥の地、関西の恵方巻き。
どちらも美味しかった!
恵方まきは特別有名なお店で買ったものではないので
味というより雰囲気でしたけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
大阪の旅お疲れ様でした。
USJは休日は凄いッスよ40分待ちとか。

大阪の食べ物ははですね。お店は多いけど、口に合う美味しい!と思う店は実は少ないです。
近所のカレーうどん屋がめちゃくちゃ美味しいです。
2009/02/11(水) 00:41:02 | URL | しろ #-[ 編集]
おつありですっ
平日行ってよかったですよー。
40分待ちとか無理です(笑)

通天閣前の串かつ屋の多さにはビックリでした。
何故あれだけあってつぶれないでしょう…。
今度大阪行く時はその白さんオススメのカレーうどん屋さんの場所教えてください(笑)
2009/02/12(木) 00:34:43 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/836-456a96fe
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
