--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪2日目(2月3日)~USJ編~
2日目のメインはユニバーサル・スタジオ・ジャパン。

開園は10時。
大阪駅より10分くらいで着くので8時過ぎまでゆっくり寝てました。
うん、エアコンのある部屋はやっぱ快適でした(笑)
朝起きるのも楽ですしねー。早く買いたいなぁ…。

で、開園ちょっと過ぎくらいにUSJ到着っ



……

………

( ゚Д゚)人少なっ;;
2009020601.jpg
有名なこのオブジェの前なのに人いませんし、
チケット売り場も2~3人ずつしか並んでないという…;

そして入場。
2009020602.jpg
お、意外といるか…?

そうでもなかったっ…!;;
2009020603.jpg 2009020604.jpg
USJ最初の印象は『人少なすぎ』でした(笑)
人が多いのは好きじゃないので助かりましたけどね。

最初に乗ったアトラクションはバック・トゥ・ザ・フューチャー。
画面に合わせてデロリアンが色々動くやつです。
車に酔う体質なので心配でしたがとりあえず大丈夫でした。
けど後部座席だったため後ろの部分に頭ぶつけまくりで
軽い脳震盪起こしていたような…;
感想としては正直…楽しめなかったです(ぇ
というか何が楽しいのかサッパリ(´-ω-`)
こういうのを楽しめない俺って遊園地向きじゃない…?
あ、でもこのアトラクション用のストーリー見れたのは感激v
コレ用に撮影したんですねぇ。マーティが出てないのが残念。

次がバックドラフト。
映画の裏話や大火災を体験できるというもの。
暑かったです。映画観たコトないので観てみたくなりました。

次はジョーズ。
船に乗って湖を回るアトラクション。
席が端になったのでかなーり濡れました。
あとナビゲーターのお姉さんのテンション高すぎ(笑)

最後にウォーターワールド。
これはショーですね。
2009020605.jpg
うーん、これが一番楽しんだかもしれない(ぇ
映画観たコトないのでストーリーはイマイチわかりませんでしたが
アクションとか格好よかったし面白かったです(`・ω・´)b


なんか全体的に酷評してますが結構楽しめましたよ♪
来てみて損はなかったですね。
そしてココでこれだけ楽しめたのなら皆が絶賛するディズニーは?
――ってコトでディズニーに行きたくなってしまいました…(笑)
誰か一緒に行きませんk(ぇ
コメント
この記事へのコメント
俺俺!俺だよ俺!
俺もディズニー行きたい!\(≧▽≦)丿♪
男二人でDisney SEAってのはどうですか!?

USJはきっとゴーストタウンな映画のPRもしてるんだよ。
それなら全てのつじつまが・・ 合うよね?
2009/02/09(月) 06:30:13 | URL | 隈 #-[ 編集]
おや、行ってくれるなら歓迎ですよ(笑)
さすがに一人じゃあ行けない場所なので;;

USJの人数は時期が時期ですからね。
あと何故かこの時期17時で閉園なのですよ。
2009/02/12(木) 00:29:51 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/835-c822708c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
