スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
USJへ
2月の2.3.4と友達と大阪へ遊びに行くコトになりました。

目的はUSJ。
仕事有給消化に入ってお金がない状況なので誘われた時
少し渋ったのですけど『貸すから!行くよね!』と半強制的に…(笑)
何度も遊ぼうとは思ってた友達なのですけど
お互い連休が取りづらい仕事で予定が全然合わなくて
俺が暇(?)なこの機会に…と。

予定としては1日目はその辺ぶらぶら。
2日目はUSJ。
3日は海遊館とか言う水族館。

個人的には水族館の方がちょっと楽しみだったり…(ぇ
ずっと水族館は行ってみたかったのですよね。
たぶんちゃんとした水族館は一度も行ったコトない…。
まぁ遊園地も大きいトコは一度も行ったコトないのですケド。
ディズニーも行ってないのですよ実は。
友達には絶対に1度は行っておけと言われましたが。
…一緒に行く友達いないさ;;orz

そんなわけで切符買いました(`・ω・´)
2009012701.jpg
USJも水族館も楽しんでくるぞーっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/830-fdb2f55f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
