スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フレイヤ神殿
鳥人間に飽きたのでフレイヤ神殿行ってみました。

ココで狩ったコトはないのでどんなモノか検討つきませんでしたが
意外と狩れますね(´・ω・`)b
2009012201.jpg

■感想&考察
装備さえ整えれば鳥人間より効率が出そう…かな。
整えるほどの財力はないですががが;;orz
金銭面は収集品のドロップ率が低いのでレア頼み。
ヒール・支援あるモンクなのでレア無しでも赤字にはなりませんが。

・アイシラ
主食。LDが超ウザイのでマルドゥーク欲しいです。
けど意外と頻度が高いので沈黙中にLD使われて治るコトも多々。
詠唱妨害出来ないサンダーストーム使ってきますが弱いです。
徒歩で避けるコトも可能ですが面倒なので俺は食らいます(笑)
カードがとても高価。早く出ないかな。

・ヴァンベルク
副食。アイシラよりちょっと固い、そして必要HIT高め。
LAを多用。LA→SB食らうと大変なコトに。
俺は気奪のためのMOBだと思っております(ぇ
カードはそこそこ高価。でもたぶん今後値下がりしそう。

・ビホルダー
ノンアク。ディスペル使うのであまり叩きたくないです。

・グレムリン
ストリップアーマー使います。リログで解消。
一応青箱・血ロアのプチレアは持ってますが
脱がされると面倒なので基本は放置。暇だったらぺしぺし。

・ホドレムリン
カードが超高価。
他MOB同様普通に叩くと分が悪いので
ブレスカース・ハッケイで倒します。
色々スキル使ってきて気の抜けない相手。

・シーカー
無理です。


装備のない俺だと効率は鳥人間に劣りますが
レアがあるためモチベーションの維持はしやすいです。
しばらくはココで狩ってみようー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/829-6bc939b2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
