スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今度こそ
前主任に挨拶Revenge です(笑)

…Revengeと書いててオーフェンを思い出した今日この頃。
果たしてココに来てる人で知ってる人は何人いるでしょうか(笑)

そんなワケで相変わらず1時間以上かけてお店へ。
ちょうど前回主任がいないかどうか聞いたパートさんがいて
すぐに主任を呼んできてくれました。

菓子折り渡して、雑談少しして、帰り際、
そういえばグァム旅行でいなかったんだよなぁと思い出し
「あ、主任。旅行行ってきたそうですね。あーいやいや、
別にお土産とか期待してるわけじゃないのですけどね。」
――で、貰ってきました(´・ω・`)b
2009012001.jpg
え?催促なんてしてませんよ。
多く買ってきて余ってたから貰ったんでーす(*´・ω・`)

ま、うちのお店にいる時からそんな関係でした(笑)
俺意外と上司相手でも弄りますからね。
コメント
この記事へのコメント
グアムまで追いかけなかったのね!
つまり・・ 手打ち金か。
しかし実家の近辺に仕事してるとは何たる偶然。
2009/01/28(水) 10:39:43 | URL | 隈 #-[ 編集]
オーフェンナツカシスw

ワタシも読んでましたし、見てましたよ^^
でも、原作は最後どうなったか知らない・・・。

こういうのは「さりげなく」が重要ですね!「さりげなく」が!w
2009/01/28(水) 17:26:51 | URL | 世津 #-[ 編集]
>隈さん
Σ追いかけませんよ
飛行機なんて乗りたくないです(`・ω・´)
実家の近くではないですよー。
更新遅れまくってます;;
帰省前の出来事なのでふ;


>世津さん
オーフェンご存知でしたか!

俺は原作は読んだコトないのですよー。
最初はラジオで知って、その後アニメを見ました。
OP、EDの歌の方が印象に残ってるような(ぇ

ええ、「さりげなく」です(笑)
2009/01/28(水) 20:54:20 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/826-79eff381
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
