--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mikiyaさんと
ぺしぺし
2009011301.jpg
まだ三段4程度だから弱い…。

氷Dでシロマを殴っていた時のコト。
なにやら後を着いて来るようなクルセさんが…?
2009011302.jpg
mikiyaさんでした(*´・ω・`)
メッセの名前のトコに『シロマ狩り』と書いてたので
それを見てストーk…遊びに来てくれましたv

そのまま色々と遊んで頂いて。
2009011303.jpg
俺の武器が風フィストだけなので水属性の場所ばかりですが;
2009011304.jpg
ちょと無理してアノリアン行ってみたのですけど
まだ無理でした(´-ω-`)1匹なら白羽でどうにかなるのですケド。

久々に楽しみながら稼げました♪
遊んでくれてありがとうございましたっ!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそたくさん構ってもらってありがとうございましたっ。

また狩場を匂わせるような表示が出てたらストーk…げふん、遊びに行きますよー。
2009/01/23(金) 12:31:15 | URL | mikiya #-[ 編集]
最近は意外とログインしてる時間長いです(´・ω・`)b
あとPT組んだままなので場所はスグわかりますよーぅ
また遊んでやってくださいな!
2009/01/23(金) 19:53:19 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/819-f4c14c5b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
