スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モロククエ
公平で引っ張るならトールよりモロクが楽。

―ってコトでモロククエやっといてと言われやってみるコトに。
クエストの内容自体は物凄く簡単なのですよね。
材料集めて狭間に入ってモロクの皮を剥ぐだけ。

が、この皮を剥ぐタイミングが大変なわけで…。
2009010901.jpg
皮を剥げるのがモロク倒した後の30分間だけ。
そしてモロクを倒すと次元の狭間に入れないためモロクがいる時に
次元の狭間に入らなければならない。
けど、モロクを倒した後6時間は現れない。
最悪次元の狭間に入れるのが1日1時間もないコトもあるわけです。

そして上手く入れてもここに現れるMOBがMVPクラスで
しかも数が半端じゃないので俺みたいに弱い場合は
入る→ログアウト→掲示板等でモロク討伐情報ゲット→ログイン
…しかないのですよねぇ(´-ω-`);
トールクエもそうでしたけど…最近のクエは逃げてばかりだっ;;

日が悪かったのか夜遅くまでモロク放置されてて
結局今日はクリアには至りませんでした。
誰か倒してーっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/816-34c86751
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
