スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お年賀
今日は大家さんにお年賀を渡しに行ってきました。

周りの人から律儀だねぇなんて言われますけど
大家さん目の前に住んでて朝とかよく会いますからね。
家族のように仲良くなる必要があるとは全く思いませんが
普通に笑顔で挨拶できる関係ではいたいもので。

ちなみに去年も渡したのですけどその時は奥様が出て
「明けまして おめでとうございます。」
「…どちら様?」 でした(笑)
奥様ともかなりの回数会ってるんですけどねぇ?

ま、去年は越してきてからまだ半年でしたし…。
で、今年。また奥様が出て

「明けまして おめでとうございます!」
「……どちら様?」
コメント
この記事へのコメント
ある日のニュースで
*「毎朝挨拶してくれる優しい子なんですけどねぇ。このまえもお年賀をくれたりして、今時律義な子だなって感心してたんですけどねぇ。まさかこんなことになるなんて・・・」

ちなみに私は年賀ではなく年始と呼んでます。
2009/01/09(金) 18:35:52 | URL | 隈 #-[ 編集]
ワタシはLeoに住んでいるので、ワタシのように長期で利用している人は少なく、お隣さんとかとの付き合いは皆無なんですよね^^;

さすがに、すれ違うときなんかは、挨拶しますけどw
2009/01/13(火) 15:39:46 | URL | 世津 #-[ 編集]
>隈さん
Σ俺はどんなコトになったのですかっ;;
可能性としては自殺とか…?(ぇ
うん、ないとは言えないです!


>世津さん
レオパレスにお住まいですか。
一時期考えたコトもありますけど会社等から手当てでないと家賃が思った以上に高くて断念しました;
俺も大家さん以外は基本付き合いはないですけどね。同じく挨拶程度。
ただ…俺の部屋の上の階に住んでる人はヒキコモリのようで…
大家さんも少し手を焼いてるようです(´・ω・`)
一人暮らしで働いてないのに家賃は払ってるみたいですが。
2009/01/19(月) 17:37:05 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/813-81aa2ede
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
