--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お買い物
今日はちょと立川へお買い物へ。

近頃立川が結構お気に入りだったりします。
LUMINEの中がかなり充実してましてね。
服やら靴やら雑貨やら色々手に入るのです(´・ω・`)b
個人的なオススメは雑貨屋さんのヴィレッジヴァンガード
オモシロ雑貨が豊富で飽きないお店です。
全国にFC合わせて約300店舗ほどあるので
近くにあったら是非行ってみて下さい。

本日の目的は遠くに住んでる友達へのクリスマスプレゼント。
毎年交換してるので今年も送ります(`・ω・´)
当初は前述のヴィレッジヴァンガードでネタになるものでも
と思ってたのですが友達に合うものがなく
結局BEAMSで時計なんかを買ってみたり…。
完っ全に予算オーバーですけど去年財布貰ったしいいかなと。
さて…買おうとしてたシャツは諦めよう…。

こういう風に気兼ねなくモノを送ったり話し出来たりするのって
とても幸せなコトなんですよね、実は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/798-2bcad952
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
