スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シュトーレン
今日は仕事の後ちょと遠くのパン屋さん寄ってきました。

買ったのはコチラ。
2008121301.jpg
シュトーレンです。

2年前にその存在を教えて貰って以来、毎年自分で作ってましたが
今年は余裕がないのとやっぱ一度は本物食べてみたいってコトで
俺の使ってたレシピ本のお店で買ってみました。
うん、ぶっちゃけ想像以上に高かったです(笑)
でもすっごい美味しいコレ(`・ω・´)
俺の作ったのなんて偽者というかシュトーレンを冒涜してるとしか(ぇ
食べてくれた方々…ごめんなさい;;orz 不味かったでしょうに…。

あと『新作なので是非お試し下さい』とフランスパンを貰いました。
2008121302.jpg
半分も貰っちゃって(´・ω・`)安くはないモノなのにー。
そんなわけで夕食をなんとなく欧風っぽくしてみました。
2008121303.jpg
あれ…今更ですがあまり欧風っぽくないような気がしてきた(´-ω-`)?

ケーキとかも売ってるお店なので今度は買ってみたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/792-de63803b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
