--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪盗アニバーサリー
こ…困ってるネコが…!!

2008121101.jpg
これは助けないワケにはいかないでしょう!
…ってコトで話してみたらアニバーサリークエストでした(´・ω・`)

クエスト攻略サイト見るのも面倒だし、アイテム集めるのも
面倒なので途中でわからなくなったらやめようと思いつつ
話を進めてたらいつの間にかクリアしちゃいました。
2008121102.jpg
でも経験値が想像以上に貰えてよかったv
baseのみなのがちょと残念ですけどね(´-ω-`)=3

現在57/41
まーだまーだおもちゃ篭りは続きます。
コメント
この記事へのコメント
随分NPCも増えたなぁなんて思う今日この頃ですが、
エモ連発するNPCがチラチラと気になって仕方ないですw
2008/12/14(日) 09:55:24 | URL | 世津 #-[ 編集]
NPC増えましたねぇ…。
いつも通ってる道にいつの間にか知らないNPCが立ってたりします。
溜まり場近くでエモ連発されたりすると気になりそうですね(笑)
クエストやってると知らないエモを使ってくるNPCも多いです。
いつの間に増えたのだろー。
2008/12/15(月) 00:15:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/790-3bb8b01f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
