スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お肉を…。
食べてきました。牛角です(`・ω・´)b

先日公演を観に行った例の友達が20日の長期休暇より復帰。
同じ時間に終わったので食べに行きました。
でも今日は忙しくてお昼休憩が16時近かった上に
お腹一杯食べちゃったので(馬鹿)あまりお肉食べられず…。
1時間もしない内にお腹が重く感じましたね(´-ω-`);
あ、でも相変わらずロングソーセージ美味しかったですよ(笑)

来週はカラオケ行くコトになってしまいました…。
彼、話してると上手い感じがするのでヤーバーイー。
反応に困ると思うのですけどね、俺の歌聞くと;
「あれ?普通に下手だ…笑えないしフォローも無理」みたいに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/789-3569e4da
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
