--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヒトカラ
カラオケ行ってきました。ええ、ヒトリでです。

最近クロネコと月1くらいで遊んでその時に大抵カラオケに
2~3時間行きますが、どうにも上手くならない…。
そりゃまぁカラオケなんて10回程度しか行ったコトないので
上手かったら逆に恐ろしくはあるのですが。
そんなわけでヒトカラでガッツリ練習しようかと(`・ω・´)b

職場のバイト君の話によるとDAMの精密採点が一番いいらしく
近くのビッグエコーへ。
個人的にはJOYのうたスキが便利で好きなのですけどね。
でも精密採点すごかったー。
歌いながら音程の確認が出来るとは…。
6時間ほど歌って飲み放題つけても1000円ちょっと。さすが平日!

最初はメールでも打ちつつのんびり歌おうと思ってたのですけど
いざ始めてみると歌わないのも勿体無い気がしてきて(貧乏性)
結局休憩なしで6時間歌い続けちゃいました。
でも喉は多少枯れてる感はあるものの全く痛くないし
今後もフリータイムで思い切り練習したいなー。

ちなみに最高得点が確か79点とか…。下手すぎです。
コメント
この記事へのコメント
一人で6時間とは凄い!
次のリサイタルには是非呼んでください。
2008/12/10(水) 16:27:06 | URL | 隈 #-[ 編集]
意外と歌えちゃうものっぽいですよ6時間って。
ジャイアンリサイタルみたいになりますがよろしいですか?
耳から血が吹き出たり血の涙が出たり…(ぇ
2008/12/11(木) 22:45:17 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/787-0893c0f5
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
