--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今期初鍋
仕事終わるのが19:00~20:30が多いのですが
その時間はちょうど どこの部署も値引きやってるのですよね。
なのでその時間帯に仕事が終わった時は特に買うモノも決めず
店内の値引き商品を漁ってます。

今日 目をつけたのはコチラ!
2008101001.jpg
ちゃんこ鍋セット。
野菜もお肉も入っててバランス良さそう(´・ω・`)b

ぐつぐつ。にゃーにゃー。
2008101002.jpg
巾着も水餃子もかなり美味しかったv
(´-ω-`)なかなかやりおる精肉部め…。
でも白菜が少ない&芯ばかりなのがちょと残念でした。

普段こうやって値引き商品ばかり買ってるので
ちゃんとした値段が高く感じてしまうのですよねー;
特にお肉は正規の値段で買うコトがない今日この頃です(´-ω-`);
ココ辞めたら辞めたで食材買出しに苦労しそう…。
コメント
この記事へのコメント
なるほど…。
そういうところは小売店勤めっておトクですねー。

春には菓子製パン材料の営業配属(予定)なのですけども、材料とかその辺で安くならないかなー(コラ
2008/10/29(水) 23:41:19 | URL | mikiya #-[ 編集]
遅くなりました;
社割とかは特にないので仕事帰りに簡単に値引き品を探せる、程度ですけどね。
検食と称して果物食べられるので栄養も補給出来ます(´・ω・`)b

というか内定してたのですかっ
おめでとうございます!
前にブログで働けたら的な文は見た気がしましたが決まっていたとはっ
お菓子材料俺にも格安で売ってください(ぇ
2008/11/12(水) 00:09:53 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/770-ff7b2cc3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
