--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気合だー!
今日の目標
「現在job38だが根性でjob41以上まで上げる」

効率の良さそうなトコロを探して転々
【東兄貴村】
最近メインにしてる狩場ですね
沸きが甘いのでSPの心配はない
姉貴はいいが兄貴の経験値は微妙な上レアがない
回復しつつのんびり上げるのには良さそう
効率は姉貴の沸き次第
2005061201.gif
微妙すぎ…久しぶりのカードがコイツかよ(;´Д`)

【ゴブリン村(prt_fild11)】
現戦闘BSが商人時代激しくお世話になったトコロ
前と違って+7TBdグラがあるので製造と言えどCRの威力は格別
ただ一ヶ月前通報したBOTが絶賛稼動中だったり
新たなBOTがわんさか沸いてる
癌の無能さを改めて実感できる素人にはオススメしない狩場
2005061202.gif
ゴブリン族仮面…3個目ですヨ…orz
とりあえずつけてみた
2005061203.gif
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【GD2F】
相方のハンターといってみた
肉大量に持てる俺が壁をしつつハンターのDSで瞬殺
基本は定点狩りだったがさすがに高効率
一人で行けないのが難点
クリで馬に120とかだしね(´▽`;)アハハ

【OD2F】
ちょっとした掘り出し物だった
ゼノークがキモイウザイだったので狩場としてはいったコトがなかった
が、思った以上にいいじゃな~い
姉貴より微妙に強い分baseが高く沸きもいい
やっぱウザイけどな
転職までココで狩ることに致します

で、結果としては…job40の0%…(;・∀・)
この根性無しガァァァァ!

■リアルな話
おまたせしました体重公開
前年11月の会社の健康診断の資料と比べてみてください
去年の体脂肪率のデータはありません

2004年11月 2005年6月
身長 180.6cm
体重 71.8kg 75.0kg
体脂肪率 23.0%
内臓脂肪レベル 6 8
( Д)     ゚ ゚
たたたたたたたたたた体脂肪率が…
立派な肥満予備軍じゃないですか!つーかスデに肥満?
内臓脂肪たっぷりついてとてもよく肥えてるようですね
シャレにならん…

これから週1くらいで公開していきます
そうでもして追い込まないと駄目だこりゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/77-472e7971
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
