--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花嫁修業
まさにタイトル通り(笑)

アカデミーでクエストこなしながら初心者用ポーションを貯めて
一定量たまったら回復連打で背伸び狩り。
2008100601.jpg
やはり速度があると物凄い楽ですねv
それに殴りながら育てるアコは初めてなので結構楽しい♪
2008100602.jpg
ASPDも早めですし、速度があるから移動早いし、
ブレスあるのでATK・HIT補えるし。
殴りプリが人気ある理由が分かった気がします(´・ω・`)b

色々あって――
2008100603.jpg

無事にLv45になりました!
2008100604.jpg


しかしココでもうひとつ問題が…。


結婚資金(2.5M)がないっ…!!orz


しばらくお金貯めになりそうです(´-ω-`)=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/767-1d21bc4a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
