--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来客
1ヶ月ほど前から仲良くなった野良猫にゃご。

野良猫らしくアッチコッチで見かけるのですが23:30~24:00頃になると近くの公園にいるコトが多くゴミ捨てついでに寄ってよく遊んでました。
今日もいつものようにゴミを捨てて公園に寄りましたがいない…。
仕方ないのでアパートに帰ると何故かにゃごがっ(*`・ω・´)=3

部屋の中から撮影したにゃご。
2008100606.jpg

たしっ。
2008100607.jpg

ぴょいーん。
2008100609.jpg


ってなワケで部屋に上がりこんできたにゃご(*´・ω・`)
初めて1階に住んでて良かったと思いました(笑)

2008100605.jpg
不思議そう。

2008100608.jpg
可愛い…。
コメント
この記事へのコメント
押しかけ女房とはやるなっ!w
しっかし、部屋に連れ込むとはハルさんプレイボーイですねぇ( ̄ー ̄)
YOUもう飼っちゃいなYO!
そして大家に部屋を追い出されるハルさん・・・。見たい(ぁ
2008/10/21(火) 08:20:41 | URL | 隈 #-[ 編集]
飼えるなら飼いたいと思いつつも、実際飼うとお金が酷いコトになりそうなので現実的ではない罠(´-ω-`);;
もしココがペットOKになったとしても家にいる時間もすごく短いですし今みたいに夜ゴミ捨てついでに遊んだりするのが一番いいカタチかなー。


でもやっぱ飼いたい…(ぇ
2008/10/25(土) 23:47:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/766-351bb389
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
