スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラウンドワン
今日はクロネコと川崎のラウンドワンで遊んできました。

川崎駅なら南武線で一本なのに京浜急行大師線とやらに乗換えだったので微妙に面倒でした;
入り口はすっごい分かりづらいしっ(`・ω・´)=3

さて、俺はラウンドワンは初めて。
職場のバイト君達の話によるとバスケ出来たりボウリング出来たり
なんか色々出来るらしい、と。
日頃スポーツ出来ないので期待してたのですが期待はずれ(´-ω-`)
テニスコート狭いし、バスケットゴール低いし…;;
友達と遊んでますから楽しいには楽しいのですけどねっ
『スポーツ』としてはダメだけど『遊び』としては良かった。
初めてのゴルフとバッティングセンターは新鮮でしたv
120kmくらいだと意外と遅いのですね…

ご飯食べた後は川崎駅前をフラフラ。
丸井だったかその隣のビルだったかに最近ちょと気になってる
エターナルのジーンズ置いてあってテンション上がりました(笑)
あんなトコに売ってるんだー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 16:21:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/755-5ba0f9c0
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。